レイBunnyType
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
Makeplusさんのガレージキット、新世紀エヴァンゲリオンよりバニーガールスタイルの綾波レイを製作しました。
業者抜きの綺麗なパーツに加え、すごく親切な分割に感激しました。おそらくはレイ→アスカの順に原型製作したものと思われますが、アスカは更に親切設計になっていてビックリ。パーツの合いもばっちりです。
作例では黒または白のベタ塗りバニースーツになっていて、あまりにもつまらない(失礼)のでアレンジを加えました。雲母堂パールの上から金と銀でラップ塗装しています。パンプスもおそろいで同様の塗装にしました。バニーっぽいパンプスってどんなだろう?と模索し、メタルビーズとグリッターでディテールアップしています。
脚はバニーガールのお約束で網タイツ仕上げに。肌→ストッキングと塗装した後、黒チュールを貼り付けています。バックシームまで手を抜かず頑張りました。
他にもトレイのネルフマークを自作デカールで表現したり、目のモールドをシアノンで埋めてフリーハンドで描き直したりと思う存分好きに作りました。元キットはにっこり顔でしたが「レイはこんな風に笑わない」と思ったので、ルージュの引き方を工夫してほんのりうっすらな微笑に変えています。
使用塗料はクレオスのクリアカラーがメイン。サフレス仕上げです。目はタミヤエナメルを使いました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
659 639 5
タグ
バニーガール 美少女ガレキ 綾波レイ 新世紀エヴァンゲリオン ガレージキット 

エンジェさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com