「正義」の暴走
-1ページ-
[全1ページ] -1ページ目-
最初 1 最後
説明
鬱病悪化して腕もロクに上がらない状態だけど、何か言っておかないといけない気がして無理して描いた。

原文読むと「ガチで表現規制すっぞ!」とかではなく、「選挙戦にあたってソレっぽい事を匂わせたらツイッター民が騒いだ」程度の事っぽいですけど、まあ「そーゆー事言ったらそりゃ俺達は戦々恐々としちゃうよね」って感じで。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
443 440 0
コメント
どうなんでしょ。。例えば、(いじめを明文化法で禁止して、ですが)未成年による殺人は非成人の責任能力の未熟さから罪には問えない(まだ「人間」ではない)、という法の論理を敷衍するならば、こどもはまだ畜生の範疇なわけですから、公娼制度を復活して、ルールを守れない悪い子は罰やしつけの一環として、児童公娼(※男児含む)にしちまうぞ!という状態にするのはルール順守を守らせ いじめ行為を忌避・自粛させるうえでも有益の様な気も、すこしします(^p^;) 大人をなめたクソガキちゃんも、流石にホモのおじさんに合法的におかされかねないとすればいい子ちゃんになるのではないか、と。禁じれば性欲が消えるのなら楽ですが、そうもいかぬのであれば折り合いをつけるのも手かと;(wz)
タグ
日本Ω鬼子 時事問題 架空表現規制 第49回衆議院選挙 非実在児童ポルノ 

九州外伝さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com