うたわれるもの 二人の白皇〜後日余談録〜 NO.111
-1ページ-
[全1ページ] -1ページ目-
最初 1 最後
説明
うたわれるもの 二人の白皇?後日余談録? NO.111です。

アマングアスという人狼ゲームのキャラです。
youtubeでは様々な実況者がプレイしているゲームで、インポスターという狼とクルーという人間が騙し合う心理ゲームとなっております。
前はホロライブのを中心に見ていましたが、最近では2BRO、花江さん、サンシャイン池崎さん、名もなきねずみさん(大塚明夫さん)がコラボしているのを見るのが好きです。
どういう経緯であのメンツが知り合ったのかが一番謎ですが…w
元々大塚明夫さんの声マネでやってきた弟者さんと本人であるねずみさんは声がそっくりなので、正直どっちがしゃべってるのかわからない事が多々…

──近況

検察から処分通知書が来ました。

…まさかの『 不 起 訴 』

はあ??

久しぶりのブチキレ。
いろんなものをブン殴り、手が腫れあがりました。
いくらなんでもおかしい。
証拠、証言が揃ってて、警察、法務局、裁判所が不正と判断している事案です。即座に弁護士さんに電話したけど出先で不在。

一日頭を冷やし、あまりにおかしすぎるので、検事を検索してみました。
すると…

とんでもねえクズ検事だった。

宇都宮検察庁で同じように有印私文書偽造を不当に不起訴にし、嘘や隠蔽や威嚇など悪事をしてひっくり返されないように工作したクズ検察官。
被害者の苦情の電話を事務官でたらい回しにして取り次がなかったりとかなり悪質なヤツでした。
とんでもねえ。検察の中にこんな悪党がいるとは…

あまりに酷いため、被害者は東京高等検察庁と警察に持ち込んでいます。やらかし検事が宇都宮検察庁から埼玉検察庁に異動していたようですが、なんでこんなクズにまだ検事やらせてるのか理解不能。
検察庁は犯罪者しかおらんの?
とんでもねえクソ機関でした。

自分も、警察と弁護士さんに相談し、検察審査会に申し入れ、東京高等検察庁と警察に相談をしようと思います。
ちなみに、警察と弁護士さんに検索してもらうため、名前は直接出しませんが、被害者のブログを貼っておきます。
是非ともご覧になってください。検察庁の闇が見えます。
http://kaigohigaishakai.blog.fc2.com/blog-entry-516.html

小で始まり、潤で終わる検事です。
見ての通り…とんでもねえ野郎です。

これが日本の検察です。法を司る機関のはずなのに、法を平気で犯す犯罪者の巣窟でした…
これ、ほんとどうしたもんかな。やっと刑事事件進展すると思ったのに、まさか検事がこんな悪党だったとは…
検察と検事を訴える事になるんですかね。
なーんで、こんな大事続きになるのか…なにこれ、星の巡りかなにか?
テレビ局にネタ提供しろって事なのかな?
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
974 936 4
タグ
うたわれるもの二人の白皇 うたわれるもの ハク クオン アマングアス 4コマ 

葦澤良久さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com