スネークヘッド「
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
スネークアイ、スネークヘッド、ヤ〇ルトの空容器等、色々使い作りました。
強行偵察型かな。
背後のヤ〇ルトブースターの使用は、燃料タンクが小さいため、一回だけとしておきましょうか。
塗装は筆塗りです。
スネークアイのほうが艶あり、スネークヘッド部分は艶なしです。
ヤ〇ルトの部分の周辺はエポキシパテとプラ棒で作っています。
いかがなものでしょうか?
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1420 1398 8
コメント
くるたんぱぱさん、コメントありがとうございます。塗装を褒めていただきありがとうございます!ヤクルトは横山宏氏のリスペクトを込めて使いました。まだ、数個からのヤクルトの容器があります。何かにつかうかもしれませんw(とふ狼)
塗装技術が素晴らしいです。ヤクルト流用は、横山さんがファルケのブースターでもやってましたね(くるたんぱぱ)
Pon-k02さん、コメントありがとうございます。本体の方は迷彩レシピみたいなのを参考に塗りましたが、ブースターの方は完全にオリジナルで塗った迷彩です。お互い喧嘩していないよう、気を配りましたが、カスタマイズされた機体ということで、艶あり艶なしでも区別できるかな?と試したのが本音なんで、偶然なのかもしれないですね!(とふ狼)
めちゃくちゃ格好いいですね!本体とブースターのカラーが全く違うのに喧嘩してないと感じるのは迷彩の具合がイイからでしょうか?とにかくスゴイ!!(Pon-k02)
MT2さん、コメントありがとうございます!そうなんです、エポキシパテで装甲を追加し、センサー等付けているよう踏ん張ってみました。ケルベロスの周囲を周りながらデータを収集し、いざとなればブースターで逃げるという感じですね。コメントありがとうございました。(とふ狼)
増加ブースターの迫力に目を奪われますが、スネークアイ本体もいろいろ手が入っていてカッコいいと思います。(MT2)
タグ
Ma.K. 傭兵軍 横山宏 マシーネンクリーガー ガレージキット 筆塗り 1/20 スネークアイ スネークヘッド「ワスプ」 スネークヘッド 

とふ狼さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com