SG BASE
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
宇宙ステーションの整備基地ユニットのイメージで作りました。FIREBALL SGは1/35の完成品トイをリペイントしています。SNAKE EYEはSGの改造で、赤い服のフィギュアはタミヤのフィギュア改造で、女性2人はエポパテで作りました。
大昔にfgに投稿していたものですが、fgが無くなりましたので、こちらにアップさせていただきました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2775 2717 25
コメント
頁さん、私自身も懐かしくて、貼る画像を選ぶ時に当時のfgの雰囲気を思い出して、なんだかくすぐったい気持ちでしたw(あま)
ホントに懐かしいです!食い入るように拝見してました。まったく色褪せない!というか、今だからこそ新鮮に見えます!素敵です!(頁)
Pon-k02さん、多分今作っても細部が多少細かくなるくらいで、それ程変わらないんじゃ無いかなって思います。というか、この頃のパワーの凄さに負ける様な気がします(>_<)(あま)
凄いな〜。今観ても全く色褪せてないですけれど、あまさんが今これを作ったらどんな凄いのが出てくるのかと想像して震えました^^(Pon-k02)
期せずしてコメント欄が同窓会のような雰囲気になってますねw リアルの展示会とか行きたいですねー、飢えてきました。(あま)
同じく懐かしいです。実物を拝見した時の浮遊感を今でも思い出せます…(chilidog)
あまりに使い古された言葉ですが、だからこそ意味がある言葉ですね。初心忘るるべからず。(あま)
思わず、懐かしい!こういった作品を作りたいと思ってみていた初心者の頃の私を・・・思い出しました!また見れるなんて嬉しいです。(とふ狼)
タグ
改造 Ma.K マシーネンクリーガー パワードスーツ フィギュア 1/35 FIREBALL SG スネークアイ 

あまさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com