制服女子高生シリ
[全3ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 最後
説明
少し自分の絵のブラッシュアップを目指して可愛い制服姿の女子校生を描いていこうかな・・と思います。しかしながら今流行ってる超絶技巧塗りの萌え絵は無理。あんなの無理無理。絶対描けません。以前もここで色々練習して描いた絵を上げてましたが塗りはやはりアニメ塗り。これが一番簡単で自分の絵柄には合っているように思います。
最近は液タブをワザワザPCにセットするのも面倒でイラストはiPadで描いてます。ラフ段階から直ぐ描けるので超楽です。マンガを直接描くのはまだ自分的にハードル高いですが一枚もののイラストは正直こっちの方が便利で早いなと思います。

でも今後完成した絵はFANBOX(https://sisigami.fanbox.cc/)
の支援コースに上げていきます。ここはラフのみ。だってツイフェミが攻撃してきたらイヤじゃないですか。もっとも最初の1枚目はtwitterでも公開したので特別ここにも上げておきます。ツィフェミ来るなよ。(笑)

将来的にはDL出来るように高画質版やらPSD形式でUPしても良いですね。数がたまったらイラスト集にして出しても良いし。需要があるかは知りまへんが子狐ちゃん漫画の本を出す合間の繋ぎにしても良いし。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
638 636 3
タグ
創作 女の子 オリジナルキャラクター JK iPad アニメ塗り 制服全般 イラスト 制服 ラフ 

獅子神タローさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com