【オラザク2021】O
[全5ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
第24回オラザク選手権にて無事サムネイル掲載されましたので、過去投稿で使ってない写真を中心に、投稿時に添付したファイルから抜粋して投下させていただきます。
無軌道に切った貼ったを繰り返したせいで「作品のキモ」も何もあったもんじゃない出来上がりだったため、掲載時にどの画像が使われるのか気がかりでしたが、SNS投稿版トップ画像の別アングルの画像での掲載となりました。
改めて見ると「このデカいコアファイターが右のガンダムの腹に入るとは思えない」感が強い構図だなぁ、と我ながら思います。
素人が賑やかしで参加した感アリアリの、特に目を引く作品でもないので、仮に誰かの目に留まったとしても「1/144ガンダムとMGコアファイターかな」と思われて終わりだろうな、と思いながらニマニマしています(笑)。

今後、オラザクに投稿できるほどのプラモは作れないだろうと思うので、よき思い出になりました。旧キットに感謝。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
975 958 12
コメント
RITOKATA様< コメントありがとうございます!作品、拝見させていただきました。このサイズの画像でもちゃんとメリハリが判別できて、やっぱり基礎がちゃんと出来ている方はスゴいな、と改めて感じます。私は今回限りの参加になりますが、現役のガンダム世代モデラーとしてこれからもご活躍下さいますよう、陰ながら応援させていただきます。(九州外伝)
完成おめでとうございます。このキットをここまでフレキシブルにされてコアファイターを再現された方はあまり見たことなかったので完成を心待ちにしてました。HJ、P046、7行5列ですね!チェックしました。良ければP059、最下行、3列もチェックよろしくです。お疲れさまでした。(RITOKATA)
タグ
ガンプラ RX78 コアファイター 旧キット 1/100 機動戦士ガンダム オラザク2021 

九州外伝さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com