うたわれるもの 二人の白皇〜後日余談録〜 NO.112
-1ページ-
[全1ページ] -1ページ目-
最初 1 最後
説明
うたわれるもの 二人の白皇?後日余談録? NO.112です。

通報ボタンをポチっとな!
人狼ゲーム系は配信で見てるぶんには楽しいです。自分でやりたいとは思わないかなー
ホロライブのアマングアスは笑いが絶えなくて好きです。
二人の白皇のアニメが始まるようですが、うたわれが活性化するといいですね。
うたわれって地味に海外ウケがいいので海外ニキたちも楽しみでしょう。あちらは戦闘が好きな人が多いため、仮面の方の日常多めはそこまでではなかったようですが、ふたハクは戦闘多いので海外ニキも満足するのではないでしょうか。

──近況

尋問会をやった『登記抹消裁判』の判決は今月の21日だそうです。
『損害賠償裁判』については、あちらが言い訳をするために尋問会を申し入れましたが、裁判所は聞く耳を持たずに却下しました。登記抹消裁判の判決結果を踏まえて、1月にこちらも終わるだろうと弁護士さんが言ってました。
追加請求ですが、予想外に全額通りました。以前、裁判所から賠償請求額が多いので下げてくれと言われましたが、丁寧に「正当な額である」と説明し、その後の増田側の態度の悪さに裁判所がブチキレて言われなくなりましたが、追加請求も「正当な額である」としっかり説明をした事で全額通ったようです。
これで…元々の請求額と合わせてウン千万近くの賠償請求となりました。それを、ババアと、そしてハゲの元娘(ハゲが離婚して娘としては縁が切れてる)に請求しました。
ハゲの娘は殺害されたハゲの相続目当てでお金に釣られてやってきた阿呆です。
ご存知とは思いますが、相続って負の遺産も相続に入ります。相続のお金を目当てにやってきて、相続人を名乗った以上、損害賠償を払う責任があります。
お金がもらえると思ったら、ウン千万の賠償請求を突きつけられる、という有様。
訴えられてるんだから、弁護士から裁判資料(電話帳2冊分くらい)は渡されて読んでるはずなんですがね… それで勝ち目があると本気で思ったのか…
自分の元父親が、人を殺害している事実。従兄弟が警察、成年後見人、裁判所を味方にして反撃している事とか理解できずに突っ込んできたなら…まあ、阿呆なあのハゲの娘らしいってとこでしょうか。
ただ…やっぱりババアがわざと巻き込んだように見えるんですよね。勝ち目がないから損害賠償額支払いの頭数で割って少しでも減らそうとした感じがする。
ていうか、ハゲの娘は自分の元父親を殺したのが濃厚であるババアとつるんでるのが信じられない。警察が殺人事件でババアを調べてるのはわかってるはずなのに。
そういうのも含めて頭が回らないなら、所詮その程度ですね。
あ、ちなみに弁護士費用の一部は請求に含めましたが、慰謝料は請求に含めておりません。
親が殺されてるので、お金で許す気がこれっぽっちもないからです。
これから社会的に増田とババアと増田の会社を攻撃するにあたり、慰謝料もらってるとやりにくいですからね。
あとは刑事裁判の方ですが… 犯罪検事に追加証拠を出しても見ずに蹴ってきそう(元々検事の言い分がおかしいので)。検察審査会に潤検察官の過去の悪行の資料出してどうなるか、ってとこですか。
リークは警察の了解を取ってあるので、さいたま検察庁があの犯罪検察官を庇ったなら、遠慮なく週刊誌を利用します。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1003 970 4
タグ
うたわれるもの二人の白皇 うたわれるもの ハク クオン サラァナ 4コマ 

葦澤良久さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com