冬新刊 うたわれ
[全4ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 最後
説明
冬の新刊のサンプルです。

今回はページ数計算間違えなかった。
表紙はずっと描きたかったアルルゥとカミュとムッちーです。かなり描き直しをしました。原因はカミュの羽根です。横に広くなりすぎてしまうため、扱いに困っていました。
本来はアルルゥが下で、カミュが上だったのですが、タイトルの場所に被ってしまうため入れ替えました。
トゥスクルパートのハクオロはすっかりクーヤがパートナーです。クーヤは常識人で使いやすいのでとても助かっています。
常識人と言えばベナウィとかもいるんですが、ベナウィは…ボケさせたい気がする。
冬コミには出ませんが、とらのあなさんで予約が開始されております。
よろしければお手に取っていただければ幸いと存じます。
WEB分と書き下ろしは半々の比率なので、WEBパートしか読んでない方も楽しめるはずです。

初めてオンラインで入稿してみました。
いつもはしまやさんに直接行って入稿するのですが、オミクロン株云々というのもあったので…
残念だったのは、しまやさんでデータ確認中に猫と戯れられなかった事でしょうか。あそこの猫は非常に接客精神旺盛な子で、自らおもちゃを持って来て「あそんでー」と来るのでとても可愛いです。
でも服のボタンをがじがじするのはやめてほすぃw
初のオンラインということで少々トチりました。ぱぱっと入金しちゃったんですが、データ確認完了まで待たないといけなかったようで…
つい、弁護士事務所とのやり取りとかで迅速に動いてしまうクセが出てしまった。
まあ特に問題はなかったとはいえ、次からは気をつけないといけませんね。
行動が決まってるとバンバン素早く行動してしまうクセは何とかしないといけないですな。

最近、冷え込みが厳しいので、みなさんお体に気をつけてくださいませ。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1137 1105 3
タグ
冬コミ うたわれるもの二人の白皇 うたわれるもの 4コマ 

葦澤良久さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com