2022年 年賀状イラスト
説明
あけましておめでとうございます。令和4年の幕開けです。

今年もよろしくお願いいたします。

今年は寅。2022年ということでねこねこイヤーだと勝手に決めております。我が家の猫も虎模様。猫の一年になりそうです。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
467 437 5
コメント
どういたしまして^^。(犬よーじ)
犬よーじ>ありがとうございます^^(chocolatlion)
はい、こちらこそコメントありがとうございました。またよろしくお願いいたします。(犬よーじ)
犬よーじさん>昨年はコメントをたくさんいただきありがとうございました。本年もよろしくお願いいたします^^(chocolatlion)
遅くなりましたが、chocolatlionさん、新年明けましておめでとうございます。昨年はありがとうございました。また今年もよろしくお願いいたします。(犬よーじ)
彩花さん>あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。■なるほど、寅年だからラムちゃんなんですね。何で今になってと思っていました笑ミミ様も電撃を飛ばしながら虎になろうと思います笑(chocolatlion)
chocolatlionさん新年明けましておめでとうございます!今年の寅年は「うる星やつら」復活の年でもあります♪ラムちゃんコスのミミ様も見てみたいです♪(コラコラ)それではchocolatlionさん今年もよろしくお願いいたします♪(*≧∀≦*) (彩花)
タグ
grt22nyr ねこ ネコ  トラ   動物 新年 正月 

chocolatlionさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com