ズフィルード
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
2022WF冬の新作『ズフィルード』です、本日からWF特設サイトでディーラーチェックが出来るようになったので価格訂正も含め投稿させて頂きます。

デカいサイズのは置き場所に困るし、コストもかかるので、なるべく避けたい気持ちもあるのですが、定期的に手足のぶっ太いボリュ−ムのあるのが造りたくなる衝動に駆られるので(汗)以前から候補に挙がっていたズフィル−ドを今回の新作にチョイスしましたw
前面の資料しかなく、新作のスパロボに参戦するのを待ち続けてたのですが、当分出てくれそうにないので背面は完全に僕の想像です、イメージと違い過ぎてたらすいません(汗)当初は20pサイズで進めてたのですが、頭に合わせて胴体〜手足と形にしていったら30pサイズになりました。
設定全高が68mもあるので、立体にするなら、これ位でちょうど良い気もしますが(汗)コストがかかり過ぎると不安になったのでアチコチ肉抜きして、なんとかレジン約1キロで納まるようにできたのでPRカードでは25000円と表記してますが24000円に値下げ致します。

6−19−04若丸屋にて販売します、新作はズフィルード、斧王龍王丸。
再販はヴァイスセイヴァ−、虎王邪虎丸、剣王龍神丸です(詳しくは斧王のページにて)本当に2年ぶりのリアル開催で少々緊張しますが、ワクチン検査パッケ―ジの導入も公式発表され、取れる対策は全て講じた上で参加しますので今回も宜しくお願い致します。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
244 238 5
コメント
もう少し小さく造れば、もう少し値下げ出来たんですが2年前より材料費が高騰してしまって高額にせざるを得ず恐縮です(汗)コミケ同様、例年通りに人は集まらないと思うので慌てず余裕を持ってお越しください。(MARU)
入場チケットとダイパス抽選応募しましたが、当日入手出来るよう1番に伺わせていただきます。(Gundam_GBF_blue)
30cmの大ボリュームでの立体化凄すぎです。2年ぶりの会場での開催なので気合いが入りますね。(Gundam_GBF_blue)
タグ
スパロボ ガレージキット ワンフェス WF ワンダーフェスティバル 

MARUさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com