テーマ別に書きます。
[全1ページ]

テーマ別に書きます。

 

◎さらにうちの父親とかそのタイプの男性は、顔が地味な時は私が顔が地味な時よりずっと地味なので、私の顔は地味ってよりかカエルみたいだったり子供っぽい顔になったりするからその辺が全然違うと思います。また母の遺伝もあるから時々すごい目が吊り上がってきつい表情になる時もあります。―時期的な問題もありますが・・・―だから一見したところでは中々親子には見えないかもですけどね。自分の顔が濃くなる時ももちろんありますよ。それでもなんかちょっとカエルっぽい顔になったり、映画ロード・オブ・ザ・リングのフロドっぽい顔になるくらいでソックリそのままじゃ絶対に無いから、・・・そのため女性だったらどっちを選ぶかよく考えれば分かると思いますから。もう無駄に自分の事をウォッチするのは止めた方が良いと思いますよ。自分は別に人の物が特別好きな訳じゃ無いからマジそう思いますよ。

 

◎考えれば分かる事なのに自分の頭の中ばかり気になるのはきっと、交換しようとしているように思います。自分の持ち駒をベロゥ・マスクに与えても良いから自分と遊んでみたいとか思っているとか・・・真正のホモじゃない限りは、そういう考えもあるかもしれません。でも最悪真正のホモだった場合は、父の事が好きでたまに会っているから父親をかばってなんでも娘のせいにしているだけとも言えるでしょう。

 

※どう考えてもフロドの顔はアランドロンに比べたら失恋の回数が多そうですよね。ハリーポッターもそう思います。彼とアランドロンだったら女性はどっちを選ぶかよく考えて見れば答えは明らかだとお思いますよ。お母さんの事をずっと無視して馬鹿にして子供に対しても何の思いやりも無いのでもうこれ以上庇う事はこちらとしては、絶対に無理です!!

 

※お父さんのつもり・・・と言われても本当に付き合うべきとかしつこく言われて、他の人を探すのもずっと邪魔されている人にまったくその人が回って来なかったら、綺麗に身を引くべきじゃ無いでしょうか?―自分からきちんと断るべきだし、誘われても断るべきですよ―さらに本当に付き合っているのならそれは明らかに詐欺罪だから逮捕されても仕方ないくらいの状況だと思いますよ―こっちもずっと意味も無く行動を制限されてすごく迷惑している訳ですから。それに付き合えないし、付き合わす気も無かったら何か交換条件があるんでしょうけどそうやすやすと付き合えとか付き合うべきとか言ったり表現すべきじゃ無いと思いますよ!!

 

◎ベロゥ・マスクは子供のアリバイを借りながら女性と遊ぶために常に周辺に潜伏していますが、自分の存在を子供に知らせようとはしません。何故なら知らせればその途端、アリバイを借りづらくなってしまうからでしょう。彼の味方は男性だとおそらく真正のホモだけでしょう。また女性の場合は幅広く人気があると言えるでしょう。でもLGTBの女性からだけはあまり気にされる事は無いだけだと思います。

 

◎バカトモの脳内のチャクラにウォッチビームのスポットを当てて下さい!具体的に言うとボスみたいな顔もそうだと思います。服装を変えるかなんらかの合図や簡単な作業によってすぐ顔が変わると思いますよ。彼等は。

説明
テーマ別に書きます。

文章訓練中です。(;一_一)w
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
85 85 0
タグ
覚醒 妄想 幻覚 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき 文章訓練中 あくまでも個人的主張 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com