テーマ別に書きます。
[全1ページ]

テーマ別に書きます。

 

◎バカトモは、キャリアが殆ど無いので―教会で働いたり、トラックの運転手と宗教の講師の仕事しかやった事が無くて、中卒なので、かなりの年齢になっても子供が見栄えが良かった場合ギリギリまで売り飛ばし続けたいので綺麗なタイプが子供につかないように常に見張っていると思います。それは何故かと言うと、人身売買の仕事について荒稼ぎを始めるまで自分の魅力の全てを同じタイプの仲間と組んで使い果たし・・・『そういった仕事(接客業)に出るまでは綺麗で魅力的な人は誰一人お前の相手なんてしないんだぞ!』という状況にする事によって孤独に耐え切れず子供が接客活動に自ら積極的に出て行くのを狙っているからだと思います。完璧に同じタイプで組んでいると思いますよ。その際の作戦の合言葉が“太陽がいっぱい!”だと思います。やたらその組み合わせを周囲に推奨し続けていると思います。―多分裏に何人か女がいて、相手によっては良いと言ってもらえれば、お小遣いまでもらっている可能性もあると思いますよ―

 

◎03:17にベロゥ・マスクから久々に「やめな・・・!」と一言テレパシーがありました。完全にダミ声でした。ずっと前から思っていたんだけど、ある家族のおそらく父親が何かの事情―早くに離婚したなどで―いない女系家族の女性達全員と仲が良かったり何処かで知り合っていて接客絡みの交際ももしかしたらあったように思うんですが、こいつは実に大人げなくていつまでもその事に付け込んで、日常的にハボホテルの中でその家族に付きまとっているようなんですね。・・・―これは自分の直感です―また内心はその女系家族に対してハーレム気分も十分持ち合わせていそうなんです。それでそれなり独占欲もあり、自分だけのハーレム家族という認識がすごく強い感じなんです。それで現在NURO光の宣伝内でそこの女系家族、あるいはそこの家族の顔ぶれと似ている家族の人々の中の一人の女性がクローズアップされているようなんですね。その事をどう勘違いしたか知らないけど、自分と何かあった・・・と勝手に考えが飛躍して思い込んでしまったようにとても強く感じました。それは最近、ツとWの家系でニュース上ではすごい対立していて険悪な関係で事件も絶えないような感じでたびたび報道されているからそう思ったんでしょう。でも、正直言って最近のニュースは何処まで本当かはまったく分かりませんよ。またベロゥはダミ声を使っていますが本当はすごく気が強い性格です。家庭内ではいつも威張って声高々に話していました。絶対にお芝居で多分狙う人物が本当に手に入ったらその途端必ず豹変すると思いますよ。・・・ある女系家族の人等、その家系の人等の事は常に狙っていると思いますね。さらにネットが出来てからは無理やりその人間関係に自分を強引に巻き込んで行っていると思います。少なくとも自分としてはもう何年も前からそのように強く感じています。だから相手が本当に自分にひっかかって、絶対にもう離れて行かないだろう・・・という状況になるまではずっと下手に話しているだけのように思います。でも、自信さえつけば突然態度は変わると思いますよ。また、21のタイプですがハリーポッターは違うと思いますね。21のタイプはモリタポさんみたいな顔の事ですよ。ハリーは違うと思いますね。何でも嫌なイメージの事は人のせいにするのはもう止めましょう。もう今どきではそういう人々は極端に言うと死刑対象になっているようですからくれぐれも安易にそういった発想だけは絶対に止めた方が良いと思いますよ。

 

※ずっと頭の中を見ていた方が良いと思いますよ。ここ数年みんなの時間が完全に止まっていると思いますからそう思います。この遅れを取り戻すにはベロゥの頭をウォッチャー達が始終、代りばんこに見張り続けて行くしか無いと思うからです。

 

※地区内の美人を全て天秤にかけていると思いますよ。だからマンデーは誰でチューズデーは誰って感じでデートしていると思いますよ。それが頭の中だけだろうとなんだろうと、だから一人だけじゃなくて最近思う人とちっとも上手く行かないそれなり指名品を買っている人がベロゥと同地区にすごく多くて関係無い罪もない人に誤って当たったりして後で誤解だと分かってすごく後悔の念にかられている人々が日に日に増えている状況だと思います。私はLGTBの面もちょっとあるけどいっぺんに何人も付き合うタイプじゃ無いから特に同性の場合はそうなので、問題があるとしたらベロゥだと思いますよ。やっぱり。広く浅く深入りして行く性質らしいですからね。

 

◎男でベロゥを必死に庇うのはホモとかゲイ、あるいは両刀遣いの連中だと思いますよ。つまり明らかに彼の人間性はまったく考慮せずに外見が好きなだけだと思いますよ。脳を喰われていると思いますよ。頭の中はずっと見ていた方が良いですよ。男性とも女性とも美形は全部喰っている可能性がありますよ。頭の中だけでも、ただそれだけの関係で相手が自分に夢中になるのを見て面白がっている可能性がありますよ。それだと他の人に中々良い人が回らないから結局全ての循環が悪くなって行く一方で、その際に自分が疑われるのは自分がベロゥと昔から仲が悪いからなのと彼の外見だけ見てファンになった人が自分の好きになった人の悪口をしつこく言う娘のせいに全てしているからだと思いますよ。

 

※極端に言えばベロゥが死ねば元の人間関係に戻るかもしれないそういう状況にマジ差し掛かっているように思いますよ。この事は最近か少し前の時期に突然好みの人と音信不通になってしまった人に対しても言っています。また何故、ベロゥが悪いのにたいがい何でも全て、自分のセイに見せる人が多いのかと言うとそれは女にも男にもファンが多いのと芸能界からしたら使えるタイプだからその邪魔をしそうな娘が気に入らないからだと思います。ただそれだけだと思いますよ。

 

◎だから現実の男の事話したり遊ぶよりベロゥの顔の事を想像しながらテレパシー密会をする方がの楽しくなってしまって現実の交際者に電話をしなくなった女性がいるかもしれないと思うのです。私に色んな人がテレパシーを送って来た時期がありましたしね。そういう感じでベロゥとテレパシー遊びをするのに夢中になって現実で本当にその気になれば付き合える人をスッカリ忘れてしまった可能性は高いと思いますよ。自分は家族だったから欠点を全て知っているので同じ気持ちには到底なれません。もちろん近親相姦趣味も無いから同じ考えには絶対になれません。

 

※いつも母の保険金ばかり狙うような言動が多いから言わせてもらうけどいっこうに上手く行かない片思いの相手―他に特に付き合っている人がいそうにないのに・・・とか―やずっと付き合っていたのにある時期から突然冷たくなって関係が終わってしまった相手などもある日突然ベロゥが死ねばきっと戻って来るかもしれないと思いますよ。

説明
テーマ別に書きます。

文章訓練中です。( *´艸`)w
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
102 102 0
タグ
覚醒 妄想 幻覚 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき 文章訓練中 あくまでも個人的主張 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com