MS-14&15の日・延長戦
説明
「そういやゲルググ(MS-14)とかギャン(MS-15)の日とかないんだよなー」と
思ってたら、実は1月4日やら5日やらがそうだったと知って…ってもう随分と周回遅れですが。

本来この2人、おそろしく仲が悪い。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
523 514 2
コメント
まあ他のMSも弾切れになった武器を咄嗟に盾代わりにする事はありますし、いざとなったら敵に投げつけて誘爆させるとかも出来そうですが。(双子辰)
アレ、恐らく「シールド」として考えたらダメで、武器コンテナと思えばまぁそこまで変なものでもないような気がするんですよね。先制攻撃で打ち尽くせばまぁ問題もそこまでなさそうな気もしますw(英國紳士G)
英國紳士Gさん、コメントへのご返事ありがとうございました。後に両機のハイブリッドであるガルバルディが開発されたり、シールドに武器を仕込むのが当たり前になったりするのでコンセプトはあながち間違いではなかったんですがね。(双子辰)
コメントありがとうございます。まぁ実質近接武器しか(いちおうミサイルありますけど)装備できないとなるとちょっと…なワケですよねw(英國紳士G)
設定上、次期主力機のコンペの競合機同士でしたね…とはいえ実質ゲルググ確定の出来レースだったって話もありますが。(双子辰)
タグ
ガンダム 擬人化 メカ少女 ゲルググ ギャン 

英國紳士Gさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com