コアブースターサ
[全4ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 最後
説明
1/144コアブースターとHGUCガンダムのおまけコアファイターにその他諸々ジャンクパーツやプラ板等をくっつけて作りました。
機首は伸び縮みし、サイコミュ兵器(?)は磁石で着脱できます。
連邦のNTに関する諜報活動とジオン軍がブラウブロが実戦投入したことにより、連邦軍で開発が進められたが、試験運用できるパイロットの不在と終戦により、戦場に出ることはなかった,,,という設定でどうでしょう?
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
866 854 9
コメント
そもそもの連邦のMSも鹵獲したジオンのMSを解析して作ったものですし…。(双子辰)
猿真似と言われても先ずは真似てみることから始めるのが成功への近道のように思います。(ロキ)
ロキさん、コメントへのご返事ありがとうございました。一年戦争時は連邦軍もニュータイプについては懐疑的だったそうですしね、とりあえず真似てみるという感覚?(双子辰)
コメントありがとうございます。まあ連邦軍がやることなんでそんなモンです(ロキ)
ゲーム設定ですが、NT試験用の試作MSでジム・ジャグラーって機体がありましたし、オプションとしての装備でありそうですね…しかしなんとなく脳波コントロールというよりUCで出てきたテザーケーブルみたいなマニュアル操作になってそう?ジム・ジャグラーもパイロット2?3人でボールの操作を分担してましたが。(双子辰)
タグ
機動戦士ガンダム HGUC 1/144 ガンダム 旧キット コアブースター 

ロキさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com