テーマ別に書きます。
[全1ページ]

テーマ別に書きます。

 

〇漫画・アニメはある場所に特定の選んでいるタイプの人を誘い込むための最強の武器ですよ。漫画とアニメの絵師と作家さん、脚本家さんの制作した作品技の技術だけを信じたら全ては終わりだと思いますよ。私よりプロの先生の表現している事を信じたら、―でもたいがいは信じるでしょう、技術がすごい方が本当に絶対に思えるから信じてしまうでしょう、だからこの間の都内の焼肉店立てこもり事件の男性も本当にそういう状況に見事陥った人だったと思いますよ―誰の事も恨む事は出来ないけどすごく情けない気持ちになったと思いますよ。

 

※でも最近はどこの接客店も店主が裏の人である事もすごく多いようです。店主が裏の人じゃ無いか、裏の人であってもすごく大人しくて人の気持ちをよく分かってくれる人かどうかをよく確認してそこで働くかどうかを決めた方が良いと思いますよ。もしも接客店でアルバイトするのならそう思いますよ。

 

〇どんな不遇とリスクが待ち受けていようとモリタポさんと付き合うチャンスがあるならそこへどうしても行く!!と言うのなら自分はもう絶対に止めはしないですよ!!ただ何が起きても知りませんよ・・・!としかもう言いようが無いですよ。でも多分たいがい・・・悲嘆に暮れる事が殆どだと思います。特に美形の場合、自分の好みの美形と付き合える人、そしてそれを邪魔されない人は本当に数えるほどしかいないと思うからそう思います。

 

※上記の事の典型的な例が、マーヤさんとその友達の二人がそのお店に来た時の事です。―自分より後に来ました、ただ自分よりもっと早くそこに来た事があったかもしれません―すごく待遇が良い感じで普通友達同士は引き裂かれる事が多いんですが、その二人はそこの組織の人間関係にピッタリ合っていたか、あるいは、どちらかか両方の家族に裏の人がいるか、裏の交際者がいるかどうかのような感じで最初からすごく好意的に扱われている感じをとても強く受けました。そういう場合もあるんですが、絶対に・・・とか必ず・・・とは言えないので・・・その時の店主との相性もきっとあるから、そしてたいがいは、すごく差別的で扱いがすごい感じ・・・が強く受けるとしたら、あまり家族には勧められないし、同時にお世話になった人やそのタイプにも強く勧める事は出来ないと思います。

 

〇マーヤさんとその友人の組み合わせの二人の顔ぶれをよく考えてみて下さい。その二人の組み合わせはあなたの職場の人間関係とピッタリですか?多分違うでしょう。その事を考えるとそこへ行くとすごい希望があると思うかもしれません。けど個人的に何らかのコネがあったり、家族の中にそこのお店で幅を利かせている人と同じグループの裏の人がいるかもしれないと思います。

 

〇でもそれでもどうしてもそこへ行くと言うのなら最後は自分で全て決める事だからこちらももう何も言う事は出来ないと思います。ただしエリートの方は一度そこへ行ってしまうとその後簡単にエリート職に戻る事は難しくなると思いますよ。・・・・多分。病院に入院すると言ったとしても証明書を提出しないといけないでしょう。偽造の証明書に手を出すようになったら既に法律違反ですごくやばいと思いますよ。

 

※じゃあ今だから話しますが、そこのグループのお店では、自分がお世話になっているある人の人相が付き合っても良いとなっている人のタイプは最初からしっかり決まっていてそれ以外のタイプとはみだりに交流も一切出来ない感じになっていますよ。・・・あとそれと同時に何度もこの事は書いていますが、そこで誰か女性の社交さんに見初められない限り、特にラッキーな事は無いように思いました。ところが自分も似たような体験をしましたが、4のタイプで痩せているすごい可愛いホスト系の顔の男性が美人コンパニオンさん―木村拓哉さんとか名犬ラッシーに顔が似ていました―に声を掛けられすぐ同棲した男性が結果的にその女性に背中を刃物で刺された事件がありました。でも上下関係があるから―女性はそこのトップにタイプが似ていました―だからって特にその女性に対してお小言があった訳じゃ無かったようです。・・・そういう怖い事件も多いから・・・そういう事もよく肝に銘じて全てを決めた方が良いですよ。そこへ行くと、モリタポさんが好きであったとしてもそこのお店が推奨する組み合わせの、モリタポさんとは違う、だけどすごい美形を紹介される事になるとは思いますけどね。

 

〇逆に言えばシバは行った方が良いかもしれません。そして、そこで現実を思い知った方が良いかもしれません。でもお世話になった事がある人には行って欲しくは無いですね。・・・・それは本当に常識だと思います。もっと突き詰めて言うとシバとベロゥはそこへ一度行った方が良いかもしれないという事です。つまり、ベロゥの場合は過去にも一度そこへ行った事があったとしてももう一度行くと良いかもしれないという事です。

 

※ただし、そこへ行けば、モリタポさんに拘らずとにかく美形と知り合いたいと言うのなら割と簡単にただそれだけの願望だったらすぐには叶うとは思いますけどね。ただ美形と付き合っても一定期間だけ安定して交際させてもらえるけどそのうちプロの別れさせ工作員が平然とほとんど毎日一緒にいる場所に顔を出して来てチャチャをいれたり、仲たがいするように色んな工作をしかけて来るようになりますよ。そしてその結果、最後の最後に行く場所は実は、もう大分前から、あるいは最初から決まっていたっていう流れになると思いますよ。

 

〇そして最終的にはその時に―最後の最後に―知り合った相手と完全に縁を切るために何人もそれほど好みでは無くても積極的に近づいて自分に夢中にさせて自分のためだったら身代わりでその人の相手をしたり一緒になっても良いと考えるまで心理調教する事をしている大勢の美形が現在あちこちに溢れかえっている状況であると思いますよ。―そしてそのカラクリのおかげで指名商品がマスマス飛ぶように売れて行っていると思います、その決死の必死の美形達の接待が、売り上げをマスマス上向きにして行っていると思います―でも気を付けないと最後はやはり・・・という事です―その事を常にどうぞ決して忘れる事が無いようにして頂きたいのです。―もちろんマーヤさんとそのお友達の二人もそういった活動を裏で常に極秘であるけど活発に行っているようにも思われますよ・・・―

 

※またそんな事みなさん言ったってうちの母は13とクリームの要素両方持っていますよ。人相にあと9もあると思います。不思議な顔です。多面相だと思います。がたいがいいつもは13とか2、クリームって感じの顔です。そして太っています。・・・wうちの父が、たまには会いに行ってあげればいいのに・・・といつも思っていますよ!!

 

〇馬鹿ベロゥ、あんたが後20歳若かったら良かったけどもうあれじゃない隠居すべきじゃない?!自分はそう思いますよ。

説明
テーマ別に書きます。

文章訓練中です。(=^・・^=)w
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
117 117 0
タグ
覚醒 妄想 幻覚 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき 文章訓練中 あくまでも個人的主張 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com