EW版ウイングガンダム系列 頭部
説明
EW系ウイングの頭部を思いつく限り並べてみました。
元々はGFFMC ウイングEWアーリーカラーの発表時に既存の発表分から配色が変わっている…?と思い
思い出しがてらちょっと描いてみるかとペンを取りましたが、並べてみるとなかなかの大所帯になりました。
FTのブラックウイングは顔を、セラフィムはツノも元ネタ通りにちょっと変えています。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
696 694 1
コメント
ixtl_extlさん、コメントへのご返事ありがとうございました。確か他に、フルメタル・パニックの面々がボルテスとか…マサキがビルバインに乗るのはある意味元ネタ準拠ですが(元々魔装機神はオーラバトラーがスパロボに出せなかった為に作られたオリジナル機らしいので)。…にしても、もしこれらのカラーバリエーションをキットとして出そうと思ったら、配色の都合の余剰パーツや分割の為の新規パーツ満載になりそうですね…。(双子辰)
ヒュッケ30時のインタビュー等でも再確認出来たんですが、スパロボ時は割と何でもアリ的なスタンスみたいなのでリベリオンが発表された時は妙な納得感がありましたwこれも実際のゲーム中モデルだと微妙に配色違うんですよね(ixtl_extl)
こうして見ると色味や配色など細かい所に結構違いがありますね、しかしこの中だとゼロリベリオンが驚きましたね…アムロがマジンガーとかは色変えとかもありませんでしたが…しかもルルーシュがゼロシステムを扱える理由がすごくルルーシュらしいやり方というのが。(双子辰)
タグ
新機動戦記ガンダムW Endless_Waltz 

ixtl_extlさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com