メイレスケンブ 
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
最近、個人的に境界戦機祭りでして
キットを買ってはアレコレいじってるのですが、ふとケンブを見てたらVF-1Sに似てるような気がしたので試しに「立体塗り絵」的にカラーリングで遊んでみました。
境界メカの模型はどれもすごく良いキットなので、手を加えなくても塗装で楽しめるのがイイですね
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1887 1598 15
コメント
SMPレイズナーMK―2はプレバンでも難しいかな(アンディ)
最後のチャンスだ!!マンジェロ(ル・カイン)ヒ?ヤ?どうだ驚いたか!!(マンジェロ)ええ、本当にSMPガシュランが発売になるまで、死鬼隊が揃うとは夢のようでした。自分も島山さんも組みましょう(笑)(アンディ)
>アンディさん ココに書くのもアレですが・・・ようやくSMPガッシュランが発売になりましたね!勿論速攻で購入しましたよ!!今回もまだ組んでないですけどw しかし、TV放送当時からウン十年経って死鬼隊が揃うとは思ってませんでしたね、感無量です!!(島山)
島山さん返信どうもありがとうございます。こちらもtinamiのホー厶ページのリンクが消えて、あれっどんなスペルだったか思いだせずに書き込み遅れました。twitterやFacebookは未登録了解しました。(アンディ)
>アンディさん  すみません!最近ちょっとバタバタしててtinamiにログイン出来ておらず・・・返信がめっちゃ遅れてしまいました(汗) twitterもFacebookも未登録なので、世の中の流れについて行けてない感じです・・・(島山)
島山さんはtwitterやFacebookはやってないですよね?、掲示板みたいですみません、来週からBS12の金曜日深夜2:00?OVAレイズナーシリーズのHDリマスター版が放送ありますね、たぶん3週間連続です。(アンディ)
島山さん、ようやくYSで1/48ケンブ買いました。他より安かったので、購入しやすいと、島山さんは色々とバリエーション展開できますね、ダグラムのビッグフットも買いました。他にも欲しいですが、積みっぱなしになってしまう(笑)(アンディ)
>アンディさん  情報色々、ありがとうございます!!境界模型のセールに関してはネット上でちょくちょく見かけるのですが・・・実際に店頭で見た事が無くて、せいぜい2割引きくらいで買ってばかりですw(島山)
島山さんこんばんは、YSの新宿等で境界のセールやってますね!MAXダグラムも一部やっていて、どれを買おうか迷います(笑) SMPのザカールはやはりプレバン限定のは頭部のモールドは直ってますね。(アンディ)
SMPのエルダールやダンコフは自分も開封してない笑 ザカールのモールドはプレバンのV-MAXセットでちゃっかり直してあるかもしれません。ガリアンのも再販でこっそり直ってました(^_^;)(アンディ)
>島山さんに影響されてか、今日早めに仕事が終わったので、渋谷PARCOの境界戦機のケンブの巨大立像見てきました。大きくて迫力ありましたよ?1/48ケンブを買おうか迷ってたら、持ってないHGシンマツナガザクが1個だけあったのでそちらにしてしまいました笑(アンディ)
>アンディさん SMPで死鬼隊コンプは本当に嬉しいですよね! といいつつ・・・ザカール含めて第二弾は未開封なのでそのモールドの甘さに気付いてませんでしたが、情報ありがとうございます!!組む時に気を付けてチェックしてみます。(島山)
ミニプラのザカールは頭部右側の2つのモールドの内1つが彫り忘れてますが、島山さんは彫りましたか?自分は彫ってもガタガタになりそうでまだそのままです。ガリアンの時も片腕がそんな感じで、問い合わせても仕様ですと逃げられて、しっかりテストショットで検品してよ!!と思います。詰めが甘いですね(アンディ)
ヤマト2205も映画の後章が上映するのに何もプラモリリースされずに残念です。ミニプラレイズナーは第3弾が6月と待たされますが、死鬼隊コンプリートとドールが楽しみです。(アンディ)
島山さん 自分の免疫力をあげて元気です。治験中のコ○ナ注射は打ってないですよ? HGエルガイムシリーズ は続きが出ないし(HGバッシュくらいプレバンで出ると思ったんですが(アンディ)
>アンディさん ご無沙汰してます!お元気でしょうか? こちらはすっかり境界祭りでw昨日発売の1/48ケンブも即購入で速攻パチ組みして楽しんでおります。クリア外装が付属してるのでタミヤF1キットのフルビュー仕様みたいな感じで仕上げられたらなぁとか考えてます。(島山)
フォッカー塗装やシェイクダウンバージョンもいい感じですね(アンディ)
お久しぶりです。今は境界戦機祭りなんですね、現在はガンプラ特にHGUCのZやZZ等の再販物でいつでも買えると思って買って無かった物は、手に入らなくなって諦めモードです。境界戦機はケンブとビャクチを購入しましたが出来は良いですね(アンディ)
タグ
境界戦機 ケンブ バルキリー 見立て VF-1S フォッカー 

島山さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com