ウグイスのすーちゃん(CV:三代目江戸屋猫八)
[全8ページ] -8ページ目-
最初 6 7 8 最後
説明
Whoopie pieさん原型のオリジナルガレージキットを盆栽風のミニジオラマに仕上げました。
半年ほど積んでしまっていたのですが、梅の季節には間に合いましたよ(^^)。

「ウグイスと言えば〇〇」の記号を可能な限り盛り込むべく、
色々と手管を尽くして頑張ってみました。

中でも見せ場は音声ギミック!
台座に小型のMP3プレイヤーが仕込んであり、ホーホケキョのさえずりが楽しめます。

演ずるは、みんな大好き三代目江戸屋猫八師匠。
何しろ思いついてしまいましたからね。
もうやるしか無いんですよ・・w

【音声動画はこちら】
https://twitter.com/tennenkoji/status/1484644158946312192?s=20

【注意】
キットには台座類と、左手に持っているウグイス笛は付属しません。
今後再販等で購入される方はご注意ください。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1186 1174 17
コメント
●とふさん、ありがとうございます! 模型の神(邪悪神)を信仰しているとたまに降りてきて1億パワーを授けてくれたり、くれなかったりしますw コンテストはどこか出しても良いんですけど、いつもの所のは次回は「プラモデル限定」でガレージキットは対象外なんですよね。とりあえず今日飾ってもらってきましたので、また行かれた際にご覧いただけると嬉しいです(^^)(天然居士)
この発想力、どこから出てくるのか・・・羨ましいですね!流石ですね!これで、コンテスト、金賞間違いなしです!!(とふ狼)
タグ
ウグイス 擬人化 Whoopiepie 江戸屋猫八 盆栽  ジオラマ ガレージキット 

天然居士さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com