NUKE MATRIX LIRLY
[全5ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
2022/01/30製作。

NUKE MATRIX "LIRLY BELL"製作。

以前製作した"F.O.X"は童友社版でしたが、コレは並行版。
上代で1.7倍程違うと流石に、、、、まぁ、リスクは有りますが。

最近はとりあえず"作る"事が目的なので素組でささっと。
毎度の付属パーツ、武装類はメンドクサイので未製作。
腕脚のメカパーツは後日何かに(w
オールABSキットですが、パーツの合いも悪く無いですが、兎に角パーツ数が多い(w
それでも6日で完成。

モノは試しとボディ色にマジョーラ"マゼラン"使用ですが、面が小さいとあまり偏向しませんねぇ。

撮影が適当なので、ホコリ着いてますが、、、、
撮影完了してから気が付くのよねぇ、、、、
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
862 850 10
コメント
マジョーラのマゼランが、金-銀の偏向なので白っぽくなるかと思えば、ほぼ金でした(´д`) 野ウサギでエエのかと(w 接着剤はABS用と流し込みですね、流し込みはABS・PS両方接着出来ますから。(ぢぇい♪(J))
白うさぎから黒うさぎに変えた感じがして面白いですね!オールABSキットなら接着剤はABS用接着剤使用しているのでしょうか?(とふ狼)
タグ
NUKEMATRIX ガールズプラモ ウサギ LIRLYBELL 美少女プラモ 

ぢぇい♪(J)さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com