艦これ 稲庭 浜
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
依頼品の完成画像です。
イベント限定品の稲庭の浜風の完成品です。

デジタル原型のキットですが、作り辛いモノでした。

私もイベントの時はいいキットに見えましたが、依頼品で作る事に成ったら、意外と出来が悪い設計で造られている事に気づきました。
基本は良く出来てるが、各部で出来が悪い。合いが悪いのオンパです。

タイツ履きなのにお尻の谷間が有る。普通下着の布の張りで谷間は出来ない。しかし、股間と尻の谷間を作りたいらしいので下着は有って無き状態。

足元の波の透明パーツに靴を接続なのだが、阿保みたいに分割してるので
片足立ちのキットなのに状態保持の為の大きめのダボすらない。
軸打ちで適当に完成させろと言うスタイル。
もう少し作り易く、丈夫に出来る様に思考しろよと┐(´д`)┌

背中の擬装を背負わせるのも、背負い革のベルトの長さが下側のが微妙に短い。接続のし易さとか此処も色々考えない設計でトホホのキット。
艤装には十文字のアンテナが無く、原型師の飾った完成品にだけ自作の真鍮製のアンテナが有ると言う。
それ型を抜いて付けろよと。
髪の毛の部分にはヘンに出力痕が残り、表面処理が部分的にいい加減な所で終わってるのが気に成りましたね。
前髪部分でヘンな影が落ちる部分が環状に見えて、均そうと削ると薄過ぎるので、何処で折れるか分からない感じに成りそうでした。
なので濃いめの髪のグラデで気に成らない様に陰影のつけ方をして気に成り辛く変えました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
819 809 6
タグ
艦これ 浜風 稲庭 ガレージキットイベント限定品 

ハムイチさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com