ワンフェス限定品
[全6ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
今年の冬のワンフェスで売られていたキットの完成品。

良い出来のGKでした。表面もよく磨かれた原型らしく、パーツの合いは良いモノでした。

このエリスは作るに辺り、アニメを見直して色を似せる様に考えましたが、
赤系オレンジ色の髪は、一発で似てる色が出て無いのですよね。
なのでガイアの赤っぽいピンク系の色を下地に、同ガイアのオレンジと赤味の強い茶色?ローズ系の色を混ぜた色で中間色を作り、全体を塗装、昔のタカラダグラムカラーのローズレッド?だったかを影色として使用したり、ハイライトに赤味の強いオレンジを全体に吹き付けたりしてこの色にしました。
胸当てはガイアの木部カラーの三色をグラデ塗装で。
ブラウス?部分はウォームホワイト。
提灯パンツ?は木部カラー一番とマホガニーに拠るグラデ塗装。
木剣は木部カラーの三色グラデ塗装。
首のリボンはワインレッド。
ブーツは薄茶色の部分を木部カラーの2・3をグラデ塗装し、濃い部分をマホガニーで塗装。汚しを入れてます。
眼は手描き。何時もと違い眉が短い絵のキャラなので線の細さを左右で合わせると言う事が無いので楽ではありました。

ベースはエリスの庭先での木剣訓練時と思い描いて、中側の円板を80o円板を切り出し、石畳に見える様にポリパテを盛り、目地を作って庭先を再現。
その下側を直径100oのアクリル円板に貼り付け、フィギュアは其処から皿ねじで脚の裏から固定しています。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
767 763 6
タグ
ワンフェス 無職転生 エリス ガレージキット完成品 

ハムイチさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com