つむじ風舞うティ
[全4ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 最後
説明
■午後の休憩時に同僚がひとこと…「藤子不二雄A先生が亡くなられましたよ」…ええっ?!

■『怪物くん』『忍者ハットリくん』はコロコロコミックで読んでました。『魔太郎がくる』は怖くて読めませんでした(をいw)。

■『藤子不二雄ランド』で『プロゴルファー猿』を見た時の衝撃!OPは『コン・バトラーV』の布陣だし、怪人ゴルファーが奇抜過ぎて!

■という訳で、紅蜂さん。平野文さんの声も素敵でした。敵組織の一員なのに見方っぽいし?

■『ジャンプSQ』でのコミックエッセイ、『PARマン氏の情熱的な日々』は楽しく拝見させてもらいました。休載時は残念に思いましたよう。

■あちらでは手塚先生、藤子F先生、石ノ森先生と再会できたかしら?今までありがとうございました!


総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
642 635 1
コメント
ブラックユーモア的作品が多いので、とっつきにくかった思い出が。晩年のエッセイコミックもよかったですが、まんが道ジャンルという自伝物を生み出した功績もありますね(近年多いなあ)。(中島至誠)
藤子不二雄・A先生の漫画は子供の頃より大人になってからの方が面白く感じました またA先生の描かれる女性キャラのお色気も今なら良く分かります♪藤子不二雄・A先生 御冥福お祈りいたします お疲れ様でしたm(._.)m (彩花)
タグ
藤子不二雄A プロゴルファー猿 紅蜂 紅初子 追悼 おっさんホイホイ ゴルフ お姉さん 平野文 

中島至誠さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com