松島みのりさんを
[全3ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 最後
説明
■ネット記事を読んでてびっくり、声優・松島みのりさんの訃報です!

■印象に残っているのは、『キャンディ・キャンディ』の主人公、キャンディス・ホワイト・アードレー!

■姉が漫画読んでたし、なかなかの大河ロマンでした!著作権でもめて絶版状態なのが勿体ない!

■弓さやかさんは二代目を担当、意外と演じた期間が短いのに印象深いのは、『スーパーロボット大戦』の影響?

■『ドカベン』のサチ子、『キン肉マン』のミートくんなど、数々の作品をありがとうございました。

■松島みのりさんのご冥福をお祈り申し上げます。


総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
749 741 1
コメント
そういえば、そうゆうシーンありましたね(笑)。初代・弓さやかはライオンにかまれた方(ひでえw)で、これまたびっくりなのです(をいw)。(中島至誠)
弓さやかさんの声は原作のマジンガーZで永井豪先生 自ら さやかさんの声を「あの美しい声は みのりさんだ」だと言っているので やっぱり さやかさんは みのりさんで間違いないと思います!・・・松島みのりさん 御冥福お祈りいたします 本当にお疲れ様でした!m(._.)m (彩花)
タグ
追悼 松島みのり キャンディ・キャンディ マジンガーZ キャンディ キャンディス・ホワイト・アードレー 弓さやか いがらしゆみこ 永井豪 

中島至誠さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com