「六角結晶動力機
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
妄想機兵さん主催、フレームアームズ部隊コンペ『ギミックコン』参加機体です。
概ね変型と換装をメインにやっていこうと作っている最終に思い至って出来上がりました。
ヘキサギアのパーツも使ったので「将来ヘキサグラムになるであろうシステムのご先祖様」を運用する感じで…

スラッシュウォーンド20番機「ボラー」は超大型FAです。
その体躯と大型の兵装から繰り出される近接戦闘、さらに変型による高速移動モードでは、突撃兵装による直線機動力と加速による致命的な一撃をあたえ、また射撃兵装を駆って速やかに狙撃ポイントへ移動、的確な射撃で相手を撃ち抜きます。
あの体躯を動かすには、FAから供給できる規格ではもう一つ足りない気がするのですが…

とある研究機関からわれわれ先進技術実証機試験部隊に充てて贈られた「六角結晶動力機構」。その物体は奇妙な六角形の物質で、フレームアームズに採用されている物とは全く異なる作用機序でエネルギーを発生させる、という。
それなら採用してみようとの事で、ストックが豊富にあった輝鎚をベースに全身にエネルギーの回る限り大きな機体を、という事で設計していったところ、とんでもない化け物サイズとなっていった。
通常のFAを優に超える巨体、大型武装を振り回し、ブースターを吹きまわしても尽きる事のないエネルギー量を提供し続ける…まさに夢のようなエネルギーだ!

ちょっとまて、周辺環境にダメージが出ているだと?

ロゴ入りヘキサグラムはがっとねろ氏謹製ガレージキットです。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
942 907 5
タグ
フレームアームズ ギミックコン 

OperaDudeさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com