フミナ
説明
唐突なパイセン
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
745 704 13
コメント
ドリームマッチなので勝負のつかない対決とかでも良いかとは思いますがwこちらこそありがとうございました?(?´???)ノシ〜♪(raika9)
そういう理由もあるんですかね?しかしやはり新旧主人公対決というのは見てみたかったものですが…。それでは長くなってしまいましたが今回はこの辺りで、何度もご返事頂きありがとうございました、好きな作品の事で語れて楽しかったです。失礼いたします。(双子辰)
レイジはここぞというとき冷静だったりしますよね。セカイは熱血漢で♪上位の壁はカワグチがいたので旧作主人公は強キャラかぶり気味で使いにくかったのかもで^^;(raika9)
レイジとセカイ…こうしてみると似てる様で結構違いますね、作中では実現しませんでしたがセカイVSレイジやセイとかも見てみたかったな…何故か作中ではセイやレイジ達の青年姿って出ませんでしたし、声変わりとかでキャラのイメージが変わるのが問題なのか唯一出たのがニルスという。(双子辰)
思春期な反応は微笑ましいですよね♪レイジは昼行灯な感じですが締めるところは締めるヒーロー器質な印象です♪惚れるより惚れられるタイプなんでしょうねw(raika9)
モテてる自覚はなくても年相応の反応してるのは微笑ましい感じがしますし…前作のレイジは凄まじい朴念仁でしたが…しかしトライで娘がいる所を見るとあの後色々あったかもしれませんが、落ち着いてはいるんですかね?まだ王子なのか王になったのかはわかりませんが。(双子辰)
自覚ないですがセカイくんモテモテですよね^^;(raika9)
前作がほぼカップリングが出来ているのに対してトライではセカイへの好意持ちが3人も…トライ本編の時はギャン子とシモン、シアとルーカスになるのか?と最終回の時は思いましたが、アイランドウォーズではしっかり絡んでいくという…。(双子辰)
チナちゃんも可愛らしかったですね♪出そうで出ない具合がちょうどよかったですwあの感じで続けていって欲しかったですね〜(raika9)
raika9@C100(土)東A-51bさん、コメントへのご返事ありがとうございました。前作とのキャラ対比もあって良い感じでしたね、主人公との先輩後輩関係とそこから一歩出るか否かという感じも良かったですし。(双子辰)
近年稀に見る魅力的なロボ系アニメヒロインでした♪(raika9)
最近ビルドファイターズトライを観直してましたが、やっぱり良いキャラしてますね。(双子辰)
タグ
ビルドファイターズ ホシノ・フミナ 

raika9さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com