カーテン
説明
http://tw5.jp/gallery/master/?master_id=02597
『ケルベロスブレイド』(C)ハレのちハレタ/トミーウォーカー


ケルベロスブレイド、最後の納品です。

今では沢山アイコンを描かせて頂いておりますが、
なんと…ケルベロスブレイドではアイコン納品数4つでした。

あれ?そうだったっけ??って吃驚しました。
この頃はアナログ水彩でも結構納品していたりして…

途中でアトリエカードができて、購入して頂けるだろうか…とドキドキしながら毎日描いていた記憶があります。

アイコン以外だと143枚の絵を描かせて頂きました。
見返してみると、今の自分にはもうえがくことの出来ないその時々の絵だと感じます。
懐かしいです。けど一枚一枚全部心に残っています。

ケルベロスブレイドでご依頼下さった皆様、素敵なご依頼をどうもありがとうございました。
沢山描かせて頂けてとても嬉しかったです!

また別の世界で…お会いできるのを(←既にお会いしてますかね^v^)楽しみにしてます!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
441 435 7
タグ
仕事絵 トミーウォーカー 女の子 獣耳 獣人 ケルベロスブレイド 立ち絵 全身イラスト 和風 ファンタジー 

ハレのちハレタさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com