F/A-18F スーパー
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
ハセガワ 1/72スケール F/A-18F スーパーホーネット "アイドルマスター 秋月 律子"を作りました。
エースコンバットとアイドルマスターのコラボのキットです。

このキットは永らく積んでいたものですが、『トップガン マーヴェリック』を観たらF/A-18を作りたい衝動を抑えきれずに一気に完成させました。タイミング的に律子の誕生日が近かったので日程を合わせました。

主翼のアイドルのバストアップがこのキットのメインだと考えて、飛行状態で額縁に固定する方法で組みました。
なので下面の見えないところは割り切って作っていません。

白いラインや塗り分け部分はデカールは使わずマスキングと塗装で仕上げています。
デカール貼りはとても大変でした。
作業期間は11日ですが、律子の誕生日に間に合わせるためにかなり睡眠時間を削っています。
デカール貼るだけで11時間くらいでした。

追加の写真や作業の解説等は私のブログに記事があります。
http://saichin.blog.shinobi.jp/Entry/404/

6/24 総合3位ランクイン
6/25 総合3位ランクイン

支援感謝です!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1234 1193 19
タグ
F/A-18 秋月律子 エースコンバット アイドルマスター ハセガワ 1/72 戦闘機 飛行機 

さいちんPさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com