パワードアーマー
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
アオシマ製1/24パワードアーマー・ハークを制作しました。
プロポーションはあまり変えないで、いつもの人が着ている感を何処まで盛り込めるか試してみました。反省点も多いですが、かなり楽しめました。
かなりポテンシャルの高い良いキットだと思います。出来れば、再販して欲しいですね^^
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
931 896 14
コメント
くるたんぱぱさま、コメントありがとうございます!小林氏の一連の作例はかなりの数のキッズの心に突き刺さったままになっているのかもしれません^ ^(Pon-k02)
とふさま、コメントありがとうございます!特に難しい改造したわけではないですけれど、全部がいい感じで出てくれました。良かったです^ ^(Pon-k02)
ドストライクです。昔グンゼから出てた冊子に、小林誠が改造塗装した冬季迷彩のパワードスーツ群が載っていて、衝撃を得ていたのを思い出しました。(くるたんぱぱ)
う〜ん、凄いです!こんな改造できるの羨ましいです!改造した成果がいい感じに出ましたね。(とふ狼)
MT2さま、コメントありがとうございます!股関節の部分の分割、結構悩みましたが上手くいって良かったです^^(Pon-k02)
おお、カッコいいですね! 胴体の幅詰めとか股関節ジャバラの分割処理とか中の人を想定した改造がまた素敵です。(MT2)
タグ
アオシマ 1/24 パワードアーマー・ハーク ドルバック 

Pon-k02さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com