スレイブトルーパ
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
ゼロワークスさんの1/35メタルキット、ワッドカッター付きマドックス03を制作しました。なかなか手強いキットでしたが、なんとか完成できました^^;
本来弾倉だとか地雷だとか付いてますが、今回はオミットしました。
メタルキットだけに凄い重量^^古いキットなので若干パーツの位置決めがアバウトな部分がありますが、モールドもしっかりしていて良いキットでした。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
937 906 10
コメント
くるたんぱぱさま、コメントありがとうございます^ ^もうじき新作キットが出るのでその前に、というのもありました^ ^小さいですが、かなりイイ雰囲気のキットですね^ ^(Pon-k02)
とふさま、コメントありがとうございます^ ^当時は作りきれなくて放置してたんですが、ようやく形になりました^ ^表面仕上げはかなり手抜きですが。゚(゚´ω`゚)゚。(Pon-k02)
懐かしい&今見てもかっこいいですね。やはりパワードアーマーは萌えます。(くるたんぱぱ)
メタルキット、大変だと思います。でもこれだけ作れるってすごい!私ここまで綺麗に作ったことないんでw(とふ狼)
タグ
1/35 マドックス メタルスキンパニック 

Pon-k02さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com