2022暑中お見舞い・七夕
説明
暑中お見舞い申し上げます。


情報量の多い暑中見舞いシリーズ、今回は七夕。

今年は悲しい事が続いたけれど、これまで通りまたイラストも描いていきます。よろしくお願いいたします。


現代編・アジア編・星座物語編合同。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
445 439 2
コメント
犬よーじさん>大人が家で一人でやっても面白くないかもしれないですね、動画配信するとかならありかもしれません。(chocolatlion)
テーブルの上に乗せるもの、そうですね。家庭でやるものってどうしても小さくなるのでしょうね。流しそうめんって、ふつうのイベントなどでやるものは、そうなるのでしょうね。食べるのが多人数だったりしますから。(犬よーじ)
犬よーじさん>テーブルの上に乗せるのなら売ってますよね。小さいお子さん用かなあと思いますが。流しそうめんはムラがあるのですね笑(chocolatlion)
家庭用の流しそうめんの装置ありますね。家庭でもわいわいやりたい方いるのでしょうね。流しそうめんですが、多く取れたときは楽しいですが、量が少なくなったものをとるときは大変でしたね。(犬よーじ)
犬よーじさん>家庭用流しそうめんの装置はあるみたいですが、こういうのは家族でわいわいやるものかなあと思い見送りました笑流しそうめん体験貴重ですね。麺がうまくすくえたりするのでしょうか。(chocolatlion)
水に映る星空ってそうですね^^。流しそうめんのほうは、いつかできると良いですね。そうめんがお好きなのですね。流しそうめん経験したことありますが、あれは楽しかったですね。(犬よーじ)
犬よーじさん>水に星空が映っていたら素敵ですよね。流しそうめん、実際にはやったことないのですが、そうめん大好物なのでいつかやってみたいものです笑(chocolatlion)
綺麗な七夕の星空の下の流しそうめん、良いですね^^。流しそうめんの水も星空になっているのが素敵です。後ろの笹にからんでいる猫も良いですね。(犬よーじ)
彩花さん>まだまだ悲しみは癒えないのですが、魂は永遠なのでまた戻ってくる日を楽しみにしております^^(chocolatlion)
本当にミミ様が旅立って行ったのは悲しかったです・・・でもきっと御盆にはchocolatlionさん達の家にミミ様が帰ってくると思います(^-^) (彩花)
タグ
ファンタジー かわいい 星座 七夕 暑中見舞い 神話 ねこ ネコ  浴衣 

chocolatlionさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com