アルクオン
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
7/25追記 午後になんとか完売に至り、来場購入して下さった方々に心から感謝致します!本当にありがとうございました!次回作はもう少し知名度の高いのをチョイスしようと思います。

WF2022夏の新作その一『アルクオン』です、今回も版権元様にありがたく承諾して頂きました。昔、神化ヤルダバオトを造ったのですがコイツは超級修羅神で、まだ上に天級修羅神という最上位の階級があります。神化状態でネオグラとタイマンはれる異常な強さなので、これ以上強くなる必要はないんですが、デザインがあるなら造って並べたいと思うのがオタクのサガでしてw検索して出てきたのがアルクオンでした。正確にはコイツは修羅神ではなく羅刹機という全高が3M位しかない小型のロボで、ヤルダバオトとは無関係なんですがゲーム中唯一登場した天級修羅神エクスティムの特徴を持ち、「もしヤルダバオトが天級になったら近い姿にはなるんじゃないか?」と思わせるデザインですし、単純に黒いヤルダバオトのようで一目で気に入ったので今回の新作にチョイスしました。
髪の毛の造形が本当に苦手なので(汗)ココだけで1か月かかりましたが前よりはマシな形になったと思いますし、やっと念願の神化と並べる事ができましたw

5−04−10若丸屋にて¥17000で販売します、再販はズフィル−ド、斧王龍王丸、剣王龍神丸です、今回も宜しくお願い致します。


総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2494 2232 6
コメント
2体も購入して下さり本当にありがとうございました!次回もスパロボの新作造りますので、宜しくお願い致します。(MARU)
先程お伺い致しました。なんとか2体購入出来ました。ズフィルードがラスト1個だったので流石に焦りました。また次回伺わせていただきます。ありがとうございました。一生懸命製作します(Gundam_GBF_blue)
どうにか2体購入出来ればと思っています。外の待機列物凄い暑さです(Gundam_GBF_blue)
そう言って頂けると本当にありがたいです、未だに開場直前までは全然売れる気がしなくて生きた心地がしません、やはり自分が欲しい気持ち優先で造ってるので自業自得ですが、即完売はまずないと思うので慌てず余裕を持ってお越しください。(MARU)
どストライクな世代なので立体化嬉しいです。今回ダイパスが外れたのでお目にかかれるか心配です….(Gundam_GBF_blue)
僕もゲ−ムは未プレイでネット検索で知れる範囲の事しか分かりません(汗)今回の新作は両方とも、かなりマイナーなので余程好きな人にしか需要無いと思いますが、こんな物でも無いよりマシと思って頂けるなら、どうぞお立ち寄りください。(MARU)
ムゲフロはプレイしたことないんですが、アルクオンめっちゃかっこいいです!初参加で不安ですがダイパ当選したのでギルギアと合わせて購入させていただきます!(suzu)
タグ
ガレージキット ワンダーフェスティバル ワンフェス スパロボ WF 

MARUさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com