デストピア
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
「青馬剣之介時貞、推して参る」ってな感じで、MODEROID クロムクロです。

商品の予約が始まった時、日本で私以外どれだけの人が購入するか心配になりました。
大丈夫かグッスマ。



模型について、
大変良く出来ていて可動範囲も広いです、MODEROIDを作るのは初めてですが、やや肉厚で柔らかめのプラで組み立て易かったです。
黒色にずいぶん悩みました、アニメだと赤みの強い黒だったり、レッドブラウンだったり、ただのダークグレーだったりと、なかなか印象が絞れませんでしたし、説明書にもカラーレシピが載っていませんでしたので、とりあえず、ギリギリ黒に見えるレッドブラウンで塗ってみたのですが、写真だとただのレッドブラン状態で写っています。
あと、なんとなくクロムクロの形を把握していましたが、制作して色々と驚くことばかりでした。
組んでみてnippperで書かれた記事には大いに共感しました。

アニメについて、
もともと、岡村監督の作品が好きですし、メカモノってことで視聴を開始したのですが。
気づけばカナリお気に入りの作品になっていまして、あまつさえBlu-rayを揃えたり、続編の小説まで買ってしまう始末です。
あと、あまり声優さんは詳しくないのですが、主人公の中の人はこの作品で名前を覚えました、いい声ですよね。

クロウ付属版、ガウス3機セット、あとキューブが馬にならなかったので、1/35でフュギュアとドワーフセットとか出しても良いのよ。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
595 594 3
タグ
クロムクロ MODEROID GOODSMILE 

okifujiさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com