小林清志さんと大竹宏さんを偲んで…(追悼)
説明
■昨夜飛び込んだ訃報、次元大介役で有名な小林清志さんが亡くなられたとのこと。

■次元役を勇退してまだ一年じゃないですか…嗚呼!

■そして昼過ぎ、またも訃報。大竹宏さんまでも逝かれてしまわれた!

■『マジンガーZ』のボスはあまりにも有名、ボロット出撃時の「じゃんじゃじゃ〜〜〜んっ♪」は大好きでした。

■この二人の競演作が『激走戦隊カーレンジャー』!大竹さんは宇宙暴走族ボーゾックの総長ガイナモを、そして小林さんは中盤から登場する物語のカギを握る謎の人物・VRVマスターを演じられました。

■大竹さんはボスのような軽快なギャグキャラを、そして小林さんはダンディでキザなキャラを演じました(ツッコミどころ多しw)。

■『カーレンジャー』は主要キャストを連日で喪うという悲報、残念至極。

■お二人とも今までありがとうございました!

■…今夜は『機動武闘伝Gガンダム』主題歌の鵜島仁文さんの訃報まで飛び込んできました。今年はなんだかもう
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
610 603 4
コメント
ご苦労様でした、今までありがとうございました…感謝しかないのです(しみじみ)。(中島至誠)
小林清志さんに続いて大竹宏さんまで・・・本当に今でもルパン三世の次元大介とマジンガーシリーズのボスはこのお二人のボイス以外考えられません!本当に長い間お疲れ様でした!(。´Д⊂) (彩花)
タグ
激走戦隊カーレンジャー 総長ガイナモ VRVマスター スーパー戦隊シリーズ 特撮 小林清志 大竹宏 追悼 今までありがとうございました 

中島至誠さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com