旧キット・ザク改
[全7ページ] -7ページ目-
最初 5 6 7 最後
説明
ガンダム0080シリーズNo.3、ザク改を製作しました。
なんともがっつりした体型は、設定画のイメージ!
ジムコマンド同様、平手が無いのでマシンガンの両手持ちが出来ない……
ザク改のキットにも、平手が欲しかった……
(2022/08/24)武器に添える手を作りました。指先はビルダーズパーツから拝借。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
604 588 3
コメント
のいすさん、コメントへのご返事ありがとうございました。ただこのキットの逞しい四肢の感じからすると普通のヒートホークだと物足りなさがありそうな…HGUCザクII改でも他のザクよりヒートホーク少し大きめですが、いっそMGザクのヒートホーク持たせても良いかもしれませんね、RE/100のザクII改のヒートホークなんて何故かMGドズル専用ザクIIやガルマ専用ザクIIの大型ヒートホーク並みのサイズですし。(双子辰)
>双子辰さま コメントありがとうございます(*'-') そうそう、ヒートホークは欲しいですよねぇ……今ならHGUCから拝借できるのは、良いかも(のいす)
旧キットも設定画やアニメ登場時のデザインに近くて良いんですが、可動域が狭い事が多かったりと手首が武器持てる手が片方だけだったり平手が無かったりするのが残念…あとこのキット、ヒートホークが無いので0080での最期の戦いを再現出来ないのも残念でしたね。(双子辰)
タグ
ガンプラ 旧キット ザク改 0080 

のいすさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com