Giganta
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
オリジナルデザインのガレージキットです。
着るではなく、乗るタイプで最もコンパクトな人型メカを作ってみました。
搭乗中はありえないくらい窮屈ですw
人工筋肉と軟かい素材でできているイメージです。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1756 1695 34
コメント
頁さん、お久しぶりです。人体の筋肉の構造を雰囲気だけ真似したのですが、それでも何となくそれっぽく見えたのでしたら成功ですね。(あま)
非常に素敵です!人工筋肉の配置と表現がとても理にかなってて、見る人(私)に説得力を与えてくれます。ほんとカッコいいなぁ。(頁)
とふさん とんでもなく窮屈な「乗る」ですね。窮屈すぎてやばいと思う操縦するのではなく神経接続してる事にして下さいw(あま)
MT2さん ありがとうございます、少し工作したら離れて見たり、わざと時間を空けて見たりして、近視眼的にならない様に注意して作った甲斐がありましたかね?(あま)
着るから乗る人型メカってこんな感じなんですよね。tonericoで販売されたら絶対購入ですよ!(とふ狼)
これはカッコいい! デザインのカッコよさももちろんですが、パイロットとの組み合わせが絵になっていてすごく好きです。(MT2)
タグ
ワンフェス ワンダーフェスティバル オリジナル Giganta ガレージキット WF2022S 

あまさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com