ギャラドス
説明
ポケモンも描きますよ。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
334 330 2
コメント
そうですね、そして今年は新しくスカーレット・バイオレットが発売される訳ですが果たしてどうなるか…ちなみに今作はテラスタルというポケモンのタイプが変わる要素があるそうですが、ようやくドラゴンタイプのギャラドス登場なるか?以前にあったメガ進化では何故か水/悪になってたので…。(双子辰)
ですよね?。ポケモンも20年以上やってるんで、今後も色々展開していくでしょう(Satoshi)
Satoshiさん、コメントへのご返事ありがとうございました。ポケモン初見でタイプの説明だけ聞いてたら確実にそう思いますよね…初代作中でもドラゴン使いのワタルの手持ちにいますし、鯉の滝登りのことわざもあるんですから普通にドラゴンタイプで良かったと思うんですがね…何故か初代でたきのぼりを覚えるのはトサキント?アズマオウだけでしたが。(双子辰)
コメントありがとうございます!なるほど、最近のシリーズはあまり知りませんが、今見ました。ギャラドスは水とドラゴンタイプかとか小学生の時は普通に思ってました。しかし羽ないのになぜ飛行なのか(空を飛ぶはなぜかおぼえない)とも思いましたね。(Satoshi)
ギャラドスといえばこういうイメージですが、LEGENDSアルセウスで遠くの空になんか飛んでるな…と思って近付いたらギャラドスだった時は驚いたな…。(双子辰)
タグ
ギャラドス ポケットモンスター 

Satoshiさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com