ニシノフラワー勝負服Ver.
[全4ページ] -4ページ目-
最初 1 2 3 4 最後
説明
先月開催されたWFで入手したレジンキャストキットを組み立て、塗装して完成させました。途中工程についてはかなり長くなりますので割愛しますが、無塗装状態でもすでに可愛さが溢れてくる魅力的な作品です。もし再販があればぜひ入手して多くの方にこのガレージキットの可愛さを味わってほしいと思います。

イベント:ワンダーフェスティバル2022[夏]
作品名:1/6 ニシノフラワー勝負服Ver.(ウマ娘プリティーダービー)
原型:おんだ氏
ディーラー:ポリゴノイズ

blogに詳細な記事や他アングル写真がありますので、ご興味あればどうぞ。
http://megagreenoasis.blog.fc2.com/blog-entry-350.html

TINAMIのモデル作品投稿にカラープロファイル付きのJPEGを投稿したとき、生成されるサムネイル画像にはそれが適用されず、破棄される感じですね。DisplayP3のiPhoneで撮影してもAdobeRGBのデジイチで撮影しても結局は予めsRGBに変換しないとダメなので残念です。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
945 902 22
コメント
綺麗に造れる塗れるのが凄いです (凄くて)ため息(k-2)
タグ
ウマ娘プリティーダービー ニシノフラワー 勝負服 WF 

Aizerさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com