Sガンもどき30MM
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
30MMシリーズから先日発売になったオプションのブースターがSガンの肩ブロックに似てたのと、後述の理由で・・・白アルト主体でSガンダム風のエグザマクスを作ってみました。
ちなみに使用したのは30MMのパーツのみで、ガンプラからの流用はナシです。
拙作30MMの見立てネタではおそらく一番ユニットが多かったのでなかなかシンドかったですが、完成したら妙にお気に入りの一作になりました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1546 1466 17
コメント
ちなみにふたばで途中経過なんかを晒してます⇒http://nov.2chan.net/y/res/3954056.htm の09/17以降にちょこちょこと。(島山)
>アンディさん 自分も某所でその情報得てびっくりしてます! 祭りがさらに加速しそうな予感w(島山)
発表が楽しみですね(?^?^?)、島山さんのバイファム祭りも楽しみにしてます。境界もまだ新作でるようで、大人の事情で!?出てない大ユーラシア連邦のルイツァリジアマンとかも発売してほしいです。(アンディ)
バンダイよりバイファムの新作キットが出るそうで(アンディ)
>アンディさん ごぶさたしてますどうもです。 まんまと誤魔化せたようで何よりですw ちなみに今は30MMバイファム祭り進行中です・・・ 境界もアレコレ作りたいネタは有るんですが、なかなか手が回らないですねw(島山)
ここに書くのも何ですが、ヤ○ダ電機S宿店で境界プラモ武器セット以外半額セールしてました。w?(?°?o?°?)?w他の店舗もしてると思いますが…持ってないの買い込みました(笑)ジョーハウンドもうひとつ欲しいです。まだコンプリート出来てないので、また行かなきゃ(汗)(アンディ)
お久しぶりです。しばらく見て無かったのですが、新作は他の方もおっしゃってたように、パッと見!!Sガンに見えました(?^?^?) 30MMしか使ってないとのことで島山さんのセンスが光ってますね(???????)(アンディ)
次の形態も楽しみにさせて頂きます、ありがとうございました。(双子辰)
>双子辰さん ひとつの作品で3度も楽しんでもらえたようで何よりですw 作った甲斐がありました。(島山)
島山さん、コメントへのご返事ありがとうございました。ええ、サムネイルで見間違えたのに驚き、パーツ構成のこだわりに驚き、更に次の姿の構想に驚きました。(双子辰)
>双子辰さん コメントどうもです。サムネ見て普通のSガンに見えたのなら大成功ですw(島山)
サムネイルを見た時は普通にSガンダムかと思いました、パーツ構成もですがランナータグからダクトを自作とかこだわりを感じます。(双子辰)
タグ
ロイロイ 30MM 見立て Sガンダム センチネル アルト 

島山さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com