メガミデバイス+
[全6ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
〜設定〜
バトルランク上位5人が慣れる5スターズの一角、それがこのスサノオである。

攻撃力のある武装は後部のテイルブレードのみだが、小型グレネードとライフルによる弾幕、そして首の両脇にあるコントロールユニットと強力な脚部から繰り出される機動性を駆使して相手を翻弄し必殺の一撃を打ち込む。

通常、大会で使用されるジェネレータの出力はレギュレーションにより決まっており並みの人間であれば1/12の人形サイズ+武装2,3個程度しか動かせないが、この機体のマスターの技術によりエネルギー伝達と駆動系を極限まで効率化したことにより、この巨体を動かせるようになっている。
〜〜〜

塗装を最小限にしたミキシングをと思い作ってみた一品。
すでにいくつか部品を抜き取っていたヘキサギアのレイブレードインパルスとメガミデバイスのスサノオ、カラーリングが近いこともあったのでそのままセットで見栄えがするように組み換え。

脚部はもう少しまとまりある感じにしたかったのですが、四つ足にすることで逆に力強い雰囲気になったかと思います。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
651 647 0
タグ
ヘキサギア メガミデバイス 皇巫 スサノオ 

ノブタさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com