フレームアームズ
[全5ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
〜設定〜
「王の命令とは言え罪なき民を手にかけるような騎士団に従うつもりはない。私はこの騎士団の紋章、そしてそれが刻まれた盾を捨て、この剣一つで人を守り抜く!」
マガツキ雪童「くだらないこと言ってないで試合始まるよ?」

大会の舞台に舞い降りた漆黒の刃。
ややAIのチューニングが厨二寄りにされているが、体が隠れそうなくらい巨大な両手剣を振り回して戦うその姿は豪快そのもの。
敵の攻撃を受け流しながらスキを見て体験をふるい試合を決めるその姿に人気も高い。
妹分である雪童は呆れられながらも、真逆な戦闘スタイルに互いに認め合っている。
〜〜〜

コトブキヤのフレームアームズガール、ドゥルガー・アインをベースに、イメージとしてはもう見たまんま某有名MMORPGの暗黒騎士をイメージして仕上げました。
頭部と一部外装をランチャーおよびMSGから拝借、末広がりなシルエットの力強い騎士風フレームアームズガールに仕上がったと思います。
大剣はブラストランナーの装備やスカウェア装備見てたら変形機構付けたくなったのでこのようなギミックに。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
675 671 1
タグ
ドゥルガー コトブキヤ フレームアームズガール FA:G 

ノブタさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com