MSM-07ズゴック “
[全6ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
HGUCのズゴックです。

一年戦争の膠着期、水中MSによる通商破壊作戦をイメージしてミニジオラマに仕立てました。
機雷原に侵入して隠密雷撃を見舞う決死隊って感じです。

青緑色に塗ったアクリルケースを被せて水中表現としたのですが、うまく写真が撮れないので外して撮影しておりますw

ズゴックは現用潜水艦のイメージで、全身に吸音タイルらしきモールドを貼り付けました。
モノアイレールに1/700艦船の梯子のエッチングパーツを試してみましたが、上手く行ったかな。

沈没船はゴム動力のUボートプラモを刻んで製作。
魚雷と発射管、機雷、右手の金切りバサミ型クローは3Dプリンター製で〜す♪
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
348 336 7
コメント
●とふさん、ありがとうございます! やっぱり1年戦争モノは現実の兵器に寄せたくなりますねw 電飾も今回は電流を調節してLEDの明るさを丁度良い具合にするとか新しい試みが出来て良かったです。(天然居士)
吸音材を付ける発想ナイスですね?沈んだUボートも雰囲気でてます!電飾は天然さんの真骨頂ですもんね。いい物拝まさせてもらいましたw(とふ)
タグ
ガンダム ガンプラ HGUC ジオン軍 ジオン水泳部 1/144 

天然居士さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com