仮面レーサー対ゲロショッカー!
[全4ページ] -4ページ目-
最初 1 2 3 4 最後
説明
■仮面レーサー=本郷千早は改造人間である!彼女を改造したゲロショッカーは世界征服を企む悪に秘密結社である!仮面レーサーは人間の自由の為、ゲロショッカーと戦うのだ!

■ゲロショッカーは温度が上昇した海水を利用し、人工台風を発生させた!暴風の中、ゲロショッカーの作戦基地に侵入する仮面レーサー!

■迎え撃つゲロショッカーだったが、人工台風の起こした風は仮面レーサーに必要以上のエネルギーを供給していたのだった!

■行け、仮面レーサー!ゲロショッカー基地を破壊して人工台風を止めるのだ!

■…台風14号、先ほど鹿児島市付近に上陸したそうな。

■昼過ぎから続く暴風雨ですが、朝まで続きそうです(汗)。


総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
589 584 1
コメント
ミニスカでないのは漫画版から着想(「ライダースーツを着る)したからですwアパートの出窓が異音を発していて(亀裂が拡大)、落ちたらお終いだと思ってました(実話w)。(中島至誠)
ゲロショッカーも何故に女性の改造人間をミニスカにしなかったのか!?そこが少し残念です(。´Д⊂)台風14号が少しでも早く弱まる事を祈ります!どうか中島さん達もご無事でありますようにm(._.)m (彩花)
タグ
仮面ライダー 特撮ヒロイン 仮面レーサー 女性ライダー 仮面ライダー1号 変身ヒロイン おっさんホイホイ 

中島至誠さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com