Kangloo
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
2011年に作ったものです。当時手に入るキットがなく、PKAとクレーテを元にスクラッチしました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1422 1367 15
コメント
MT2さん、久しぶりに見るのもいいでしょう?fgが無くなって、アーカイブとしてアップさせてもらってます。(あま)
カッコいいですねぇ。メカ本体もフィギュアも見どころ満載ですね。それにしても時の流れは速いですなぁ…2011年か…。(MT2)
写真は10枚くらい全方位から撮った様に記憶してます。服の皺とかが知りたかったので、ミリタリーっぽい服に着替えてもらったんですよ(笑(あま)
いつもあまさんには驚かされます!流用パーツのセンスの良さとか、フィギュアの造形がいいですね。モデルの写真は何方向から撮影したのか知りたいですね。(とふ狼)
コメントありがとうございます。そうなんです。ハッチを開けたら、中を作る必要があって、どこまで見えるかわからないから全部作って、勿体無いから更に開くようにして、、です。見えにくいところは作らないって割り切れば良かったかもしれませんw(あま)
ディティールの追加とそれを見せるための開閉機構が素敵です。見えなくなるのもったいないですもんね(^^)(どろろ)
タグ
マシーネンクリーガー 1/20 SF3D Ma.K Kangloo スクラッチ カングルー 

あまさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com