HMM EPZ-003 グレ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
―塗装―
・黒→ピュアブラック(ガイア標準)
・赤→成形色のままブラッディレッド(ボトムズカラー)でゲート跡をリタッチ。
・牙、爪→黒サフ下地にマイカシルバー。
・関節、武装等黒→ガンメタル(ガイア)
・銀部分@→黒サフ下地にシルバー(LP-11)。
・銀部分A→黒サフ下地にスーパーチタン2。
・銀部分B→黒サフ下地にスーパーアイアン2。
・金部分→スーパーゴールド2
・パイプ→メタリックグレイ(LP−61)
・コクピット→ねずみ色1号
・パイロット→EXブラックを下地にプレミアムミラークローム。
・武装細部→マイルドオレンジ、グリーン(ボトムズカラー)、アルティメットホワイト、GXメタルグリーン、GXメタルレッド。
・仕上げ→付属デカールを貼り外装部分と共にEXクリアーでコート。追加武装一式はスムースクリアーつや消しで仕上げ。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
519 511 3
コメント
つづら本店さん、コメントへのご返事ありがとうございました。このハイディテールと大型化したパーツでデスザウラーMK-II作ったら迫力がとんでもない事になりそうですね…。タカラトミーのサイトは見ましたがHMMに負けないくらいのハイディテールのブレードライガーや他のライガータイプも登場予定みたいですね…色々と楽しみです。(双子辰)
確か本家ゾイドとHMMはパーツの互換性があるのでこいつのHMM版の追加パーツとHMMコングPKの追加パーツでデスザウラーMk-Uが作れるはずなんですよね。本家の方も40周年でゾイド再始動するのでHMMでやりづらい大型系は期待してしまいます。(つづら本店)
やはり格好良いですね、元のセイバータイガー(旧ではサーベルタイガーだったので少々ややこしいですが)とは装甲とフレームを入れ替えた様なカラーリングが印象的でしたし、HMMでは各武装が大型化して迫力が増してますし、特に背部右側の…確か元はビームガンでセイバータイガーの汎用火器と大差無いサイズでしたが、倍くらいになってるソリッドライフルと腰部のウイングパーツが可変翼になってるのが実に格好良いですね。(双子辰)
タグ
ZOIDS HMM 

つづら本店さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com