バンダイ1/144 EG
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
ご覧いただきありがとうございます。新博多名物?RX-93ff νガンダムのエントリーグレードを製作しました。部分塗装+デカールてんこ盛りの簡単フィニッシュですが、キットの造形がかなり凝ってるおかげで見応えある仕上がりになりました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
768 757 9
コメント
さきずなさん、コメントへのご返事ありがとうございました。流石にEGでサザビーは厳しいでしょうが、せめてザクくらいは欲しい所…。近年の漫画作品では基礎技術はネオジオンですが実質的な初期運用と検証はティターンズ残党がやったなんて話も…しかも最近は更にサイコフレーム搭載機が増えてるという…今後も増えそうですが。(双子辰)
ですです〜EGにもそろそろライバル機欲しい!これだけキットの素地が良いと期待してしまいます。サイコフレームの件もあるので案外ネオジオン側が本家かも知れないですしね。(さきずな)
発表された時は驚きましたが今では結構このデザインにも慣れましたね、しかし冷静に考えるとハイメガランチャー並みの火力を持つ端末を遠隔操作して本体と連携する上、手持ちにするとビームサーベルを発振出来るとかかなりヤバい装備…と思ったらPVではサザビーも似た装備を持っているという…あちらもいつか立体化して欲しいですね。(双子辰)
タグ
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア 

さきずなさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com