ハセガワ1/12ブッ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
お久しぶりです。
製作代行業ぴゅぐまりおんのブルーレット奥田です。
ハセガワさんのレトロ自販機シリーズ・ブックベンダーを作りました。
SNSではもっとすごいモデラーの皆さんが作っていらっしゃったので、正攻法では埋没するだけだと考え、人気同人作家の黒悪13先生と塚沢先生にご協力を賜り、ラッピング仕様自販機にしたことで、個性的な作品に仕上がったと思います。
もちろん名のある実力派モデラーさんの作例を参考に、トップ面や陳列棚のディティールアップもしています。
今回は3Dプリント出力パーツも追加しています。
また、電飾やトップ面クリアパーツのマジックミラー化など「出来ることはやった」感があります。
販売している本は、もちろん黒悪13先生と塚沢先生が実際に販売された本を1/12で再現しました。
グラビア系は私個人で作ったフィギュアの写真を編集して作りました。

販売されている本はここではアップロードできないので、当店ホームページのR18コーナーで御覧ください。(18歳未満閲覧厳禁)
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1267 1260 4
タグ
塩ケープ塗装 電飾 1/12 ブックベンダー レトロ自販機 黒悪13 塚沢 ハセガワ 

ブルーレット奥田さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com