1/144 アーチャー
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
金欠のCBは低コストの軽MS開発、その試作としてGNアーチャーをガンダムタイプに格上げ改装、GNHW(通称 GNディフェンサー)を装備させることで性能の底上げを図るという計画を練った・・・といったところでしょうか。
もともとガンダムアルテミーがあってのGNアーチャーな訳ですが無かったことにしました。マルチバース・・それではよろしくどうぞ。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
722 708 6
コメント
z226さん、コメントへのご返事ありがとうございました。そういえば映画のPVに出てた初期稿デザインだと少し違うんですよね、設定的には劇場版のガンダムは前世代機のフレームなどが流用されてるそうですし、実質的に強化がされてるのはパイロット側なのでは?と思ったり、ハルート=2人乗りに加えて二重人格、サバーニャ=ハロ追加でビットの操作数アップとかでしたし。(双子辰)
双子辰さんコメントありがとうございます。 ハルートの準備稿にはアーチャーの一部に似たユニットがあったりするので、案外完全新規のMSではなく改修機という前提で作業が進んでいた時期があったのかもしれません。(z226)
ハルート最終決戦仕様も思わせる構成も面白いですね、そういえばGNアーチャーもでしたがナドレとか修復されなかったガンダムもいましたね…国連軍に持って行かれてしまったキュリオスは別として。(双子辰)
タグ
機動戦士ガンダム00 GNアーチャー 1/144 HG 

z226さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com