GLADIATOR MoonType (月面用グラジエーター)
[全8ページ] -8ページ目-
最初 6 7 8 最後
説明
H.A.F.Sグラジエーターを月面用戦術機に改造した妄想バリエーション機体です。
月面用装備として、機動ユニット・増槽・各種レーダー/センサーを
特長的な4脚ボディにフィットさせるように増設してみました。

Ma.K. tamagawa meeting 11 (2022) 参加作品
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1322 1300 13
コメント
MT2様 こちらこそ解説代行など色々お世話になりましたw こちらの改造意図を完全に見抜くあたり流石は熱筆卿です! 写真はわりと雰囲気だせましたかね〜楽しめていただけたなら嬉しいです♪(オレッチ)
タマミーではお世話になりました。現物拝見できてよかったです。上下にかさ増しされたボディとバランスをとった脚の長さとかいろいろ素敵でした。写真もめちゃカッコイイです。(MT2)
とふ様 コメントありがとうございます。「かっこいい」いただけて嬉しいです。 塗装は想定外のあれこれ満載であまり誇れるものではないですが、 配色は無自覚でとふ様のグラジにインスパイアされてたみたいです^^;(オレッチ)
かっこよすぎるほど、かっこいいですね!全体のフォルムを崩さないよう追加機器をつけているのは流石ですね。塗装もいい感じでこんな塗り方真似できません。(とふ狼)
タグ
改造 Ma.k マシーネンクリーガー グラジエーター 

オレッチ (Oretchi)さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com