HGAC ガンダムアス
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
―塗装―
・白、グレー→成形色のままに赤鉄色(新水性ホビーカラー)でスミ入れ。
・紫→ダークステンレスシルバーを下地にGXメタルバイオレット
・黒→プリズムブルーブラック
・金部分→ダークステンレスシルバーをヴィクトリーゴールド。
・間接→フレームメタリック1
・シルバー→フレームメタリック2
・仕上げ→付属マーキングシールを貼り、EXクリアーでコート。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
448 436 2
コメント
つづら本店さん、コメントへのご返事頂きありがとうございました。そういえばASTRAYにはゲルググっぽい姿になれるレッドフレームがありましたがイメージ元にはこの機体もあったのかもしれませんね、ただマーズジャケットはその名の通り外装パージと一部変形でガンダムタイプになる機体でしたが。(双子辰)
メタリック塗装なのはメタルビルドを意識してます。メカデザがアストレイの阿久津さんなので。変形するガンダムは数あれどズゴックに変形するガンダムはこいつだけなのでボンボン連載をリアルタイムで読んでた頃から好きな機体です。(つづら本店)
ベースは原型のガンダムジェミナスとほぼ同じですが、やはり追加のユニットでかなりイメージが変わってますね、変形時に四肢や胸部が装甲で隠れてしまうので余計に別の機体に見えますし。メタルバイオレットのカラーリングが怪しさを出してて似合ってますね。(双子辰)
タグ
HGAC G-UNIT 

つづら本店さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com